
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

(やや腐向け)子どものハレとギガ

こんばんは☀️今日も暑かったですね💧

 

私は、通学するのに自転車の鍵を忘れて往復を歩きました💧

 

「暑い」「暑い‥💧」

 

毎日、アイスを買って食べながら帰ってるんだけど、アイスの量だけが増えちゃいそうです‥💧

 

ここからはタイトルのものです。

※腐向けを前提として見ていただけると嬉しいです。(子ども化しています。)

 

 

f:id:popuraki:20160711224038p:plain

 

子どもスタイルのハレクラニとギガです。

面影もなく‥、服装も別ものですけど‥💧

最近‥ずっと暑いので何か涼しげなものに心が惹かれたのかな‥?💧

それとも、暑さのせいで頭がいかれたのか‥💧

 

こんなに暑いと、熱中症が大変だ💧きをつけないと!

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

くれぐれも水分補給はこまめに♫

 

明日も、通学やお勤め☀️がんばりましょう☀️

 

(腐向け)ハレギガの絵

こんばんは☀️

今日は、ケータイの解約と腕時計を修理しに行ったよ♫

 

ケータイの解約は「‥すんなり」いったんだけど💧

問題が‥腕時計なんです‥💧

 

最初はloftに行って→それから→町の中にある修理屋さんで‥

 

かなり酷く壊してたから‥修理がいるらしくて、高額な金額もかかるんです💧

 

ショッキング‥💧

 

では、ここからはタイトルのままです。

 

※腐向けを前提に描いています。

 

f:id:popuraki:20160710225804p:plain

 

かなり目には良くない色合いですが‥💧

 

部分部分に京都の飴がはいってます☀️

京都の飴って高いけどおしゃれですよね♫

 

それと余談ですが‥、昨日寝る前に「ハレギガ」‥と検索をしたら

 

「前よりもヒットが増えてる!」

 

歓喜しました♫

 

検索エンジンで検索は滅多にしないので💧驚きました☀️

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♫

明日は月曜日です。

学校の方やお勤めの方がいますが、明日も元気をだしましょう♫

 

では☀️おやすみなさい♫

(腐向け)ギガ様だけメイキングと‥

こんばんは☀️

今日は朝早くから、部屋の大掃除をしていました♫

部屋の家具を全て‥部屋外に出すのでよく「引っ越すの!?」って言われます💧

片付いてないとイライラする性格が少し‥💧あるので定期的に掃除をすると楽しいです

 

‥ここから本題です。

タイトルのそのままです。

私は‥💧毛魂では、「ギガ」‥というキャラしか描けないのでこの子でメイキングをしてみました💧

下手ですが‥成長過程の一つとして見ていただけると嬉しいです💧

 

f:id:popuraki:20160709203859p:plain

f:id:popuraki:20160709203906p:plain

f:id:popuraki:20160709203916p:plain

 

恥ずかしい‥としか言えませんが💧数年前の私よりかは成長をしていると嬉しいです💧

完全に‥自己満足の世界ですね‥

この子‥髪がややこしい‥💧この栗髪めっ‥(茶髪だったら栗)

 

  ↓ は ↑の完成作です。

‥いちよう腐向けを前提に描かせていただきました。

 大丈夫な方はどうぞ‥💧

f:id:popuraki:20160709204229p:plain

 

塗ってる時は楽しいんですけどね💧完成してみたら

「うおおお死にたい!」

って思っちゃいます💧

‥きっとコレは未来の黒歴史化されるんです‥(泣

 

ふぅ‥明日は、街に出かけてガラケーを解約しないと💧

去年行ったら店員の方に「来年の7月じゃないと解約は難しいですね」

           「できますけど‥お金が一万円かかりますよ」

‥と言われて

     

「‥あ!だったら来年で」

 

って答えてしまったので💧まったく‥

 

明日出かけてきます♫

 

‥ここまで読んでいただきありがとうございました☀️

お目汚しを失礼しました💧

 

過去のハレギガ(腐)

こんばんは☀️今日もお勤めなど‥お疲れ様でした☀️

私も、ためてた課題がついに終わりを告げようと‥しています。

 

‥ここから先は(腐向け)ハレギガです。

 

f:id:popuraki:20160708192001p:plain

 

 この二人のペア‥なんだかんだ好きです☀️

 

 読んでいただきありがとうございました。

About

about

《ブログについて》

●当ブログは、「毛魂」の「ハレギガ」‥などメインに絵を描いています。

妄想でふやふやしているブログです。

※個人の創作なので、「本作品」と「作者」の方とは関係ありません。

時より、女性的な表現があるかもしれません。

苦手な方の観覧は、ややオススメしません。

 

《管理人》

●「歴史もの」と「ほあたたたたーーー!」な物が好きです♫

●かなり気分屋です。

 

《Link》

Twitter

二次創作(別館‥毛魂)

 

●【ブログ名】くまさくのブログ

【ジャンル】腐向け、ハレギガ‥

【管理】くま作

 

‥ここまで読んでいただき、ありがとうございました