
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

ハレギガビュ イラスト

 

 お久しぶりです。くまさくです。

 

 久しぶりの更新だから‥緊張するな〜💧

 

 ハレギガビュのイラストと同人誌の裏表紙‥風のものです。

 

 ↓ (腐向けではないです💧)ただ‥ボーボボとは異世界なので苦手な方はBACKを!

 

f:id:popuraki:20160929214930p:plain

 

f:id:popuraki:20160929215003p:plain

 

ずっと‥ビュティちゃんを描いてなかったので💧できがエグくて‥ははっ💧

 

ここまでの観覧ありがとうございました♫

更新ともろもろ‥

こんばんは☀️

 

今日は、久しぶりに更新をしました。

 

f:id:popuraki:20160912194809p:plain

 

→ http://popuraki.sakura.ne.jp

 

見る限り‥、ハレクラニとギガが圧倒的に多いんだな‥って思います💧

 

‥ともろもろは↓

 

案外‥、画像の切り取りが面倒くさいと‥と言う話です。

 

開いていただいた方はわかるように💧

 

このサイトは画像が多いんです💧

 

メインに使う素材の作成が↓のように‥

f:id:popuraki:20160912195441p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195508p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195544p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195619p:plain

 

‥のように💧案外しんどいんです💧

 

「じゃあ‥やめたらいい話なんですけど‥💧」

 

この作業が一番好きだったりもするんです💧💧

 

 

ここまでの観覧ありがとうございました🌟

 

明日も学校やお勤めなど‥頑張ってください♫

 

でわ でわ〜♫

三悪イラスト

f:id:popuraki:20160904231818p:plain

 

 

こんばんは

 

今日は、遠くに遊びに行ってました〜♫

 

楽しかったです🌟

 

最近は少し、籠もりがちの生活だったので楽しかったです🌟

 

ここからは本題です↓

 

腐要素はないです‥

 

f:id:popuraki:20160904231936p:plain

 

ここまでの観覧ありがとうございました。

 

明日も頑張りましょう🌟

 

ではでは〜

 

 

ハレクラニとギガのイラスト

f:id:popuraki:20160903004049p:plain

こんばんは☀️もう九月ですね‥

 

こなだまで💧八月だったのに💧九月になるの早いですよね‥

 

今、私はいろいろな理由で💧関東に来てます♫

 

この更新は珍しく関東でしています。

 

なんか貴重な思いがします♫

 

では、ここから↓

 

腐向けの作品ではありません。

 

単体で‥ハレクラニとギガです。

 

f:id:popuraki:20160903004258p:plain

 

※ギガは声優ネタを含みます。(苦手な方はすいません💧)

 

f:id:popuraki:20160903004405p:plain

 

何年前かな‥Jヒーローズにボーボボでましたよね〜。

 

その時に、「ボーボボ」は子安さん

     「坂田銀時」は杉田さん

     「殺せんせー」は関さん

 

(アニメじゃ関さんじゃないけど‥💧)

 

‥のように、ボーボボに出演された声優さんが出てるんですよ🌟

 

高額のソフトでしたが💧発売されて購入しました♫

 

実はこの時に発売された、銀魂の表紙の週間ジャンプに「ボーボボ」の特集ページが「ふわり」といっしょにあったんですよ🌟

 

たまたま購入してて気づきました🌟買ってよかった〜♫

 

ここまで観覧してくださりありがとうございます🌟

 

明日もいい日でありますように☀️

 

ではでは〜🌟

やや腐(ハレ×ハレ)

おはようございます。

 

昨日は夜中まで、ずっとアプリで遊んでました💧

 

ここ最近は「ポケGO」に夢中だったんですけど💧

 

久しぶりに違うアプリをしたら。かなりはまりました‥💧

 

前から欲しいな〜って思ってた☀️レアカード(RとSSR)を手にいれることができました🌟

 

「やったね🌟」

 

このアプリは、無課金でも十分遊べるので好きです♫

 

 

‥↓からはイラストになります。子ハレ×大ハレ です。苦手な方はすいません💧

f:id:popuraki:20160829094328p:plain

 

ハレさんをドラマにしたら、サクセスストーリーになりそう🌟

 

貧困時代から、銀行員になって‥今やハレルヤランドのボスですからね🌟

 

羨ましいかぎりです💧🌟

 

ではでは!今日もお勤めがんばってください🌟

クリムゾンとguraさん

お久しぶりです。昨日で20歳になりました。

 

ようやく成人になることができてうれしいです。

 

プロフィール欄に「成人済み」って書き込めるとうれしいです♫

 

昨日は家族が祝ってくれて、珍しく寿司屋に行きました♫

 

行ったお寿司屋さんが、丁度‥ワンピースフェアで、ガチャガチャがワンピースでした

 

私が、幼い頃に初期のアニメを見てたので懐かしかったです♫

 

では本題の、クリムゾンとguraさんです。

 

特に「腐向け」の要素はないです💧

 f:id:popuraki:20160820164828p:plain

 

この二人はボーボボの悪役でも好きです。(特にguraさん)

 

赤い髪の毛って素敵ですよね♫

 

この記事は、ハレギガには全然💧関係ないので申し訳ないです💧

 

(サイトを更新しました)‥twiterで載せてたのを5枚ほどアップロードしました☀️

f:id:popuraki:20160820163512p:plain

index

 

忙しい中記事を見ていただきありがとうございます。

 

まだまだ暑いですが、体調にはお気をつけてください♫

 

観覧ありがとうございました♫

サイトを改装しました

こんばんは

今日はサイトは改装していました。

実は昨日の‥夜から徹夜で💧💧

 

前のデザインはいろいろ不便だったので幾つかだけ改良をしました。

 

f:id:popuraki:20160809214905p:plain

f:id:popuraki:20160809214915p:plain

 

http://popuraki.sakura.ne.jp/index.html

 

1枚目が「home」のページです。

自動再生のページをindexで入られるといけるページです💧

背景にmp4のファイルを仕込みました‥💧

‥だからページが非常に重いんです

indexで「自動再生」と「静止画」があるので「静止画」を選ばれたら動作はスムーズ

だと思います。

 

2枚目は「main」のページです。ここの一番‥作るのがシンド‥かったです💧

ノーマルも腐向けもごちゃっ‥としちゃってます💧

 

今のところSafariは観れるみたいですけど‥他のブラウザーが心配です💧

なかなか対応するのが少なくて‥、起動しない時も過去に多々ありました‥

 

多分課題は山積みだけど‥、まぁ‥うん!がんばります!

 

ここまで観覧していただきありがとうございました。

 

明日もお勤めがんばってください♫サイト