
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

(腐向け)ギガ様だけメイキングと‥

こんばんは☀️

今日は朝早くから、部屋の大掃除をしていました♫

部屋の家具を全て‥部屋外に出すのでよく「引っ越すの!?」って言われます💧

片付いてないとイライラする性格が少し‥💧あるので定期的に掃除をすると楽しいです

 

‥ここから本題です。

タイトルのそのままです。

私は‥💧毛魂では、「ギガ」‥というキャラしか描けないのでこの子でメイキングをしてみました💧

下手ですが‥成長過程の一つとして見ていただけると嬉しいです💧

 

f:id:popuraki:20160709203859p:plain

f:id:popuraki:20160709203906p:plain

f:id:popuraki:20160709203916p:plain

 

恥ずかしい‥としか言えませんが💧数年前の私よりかは成長をしていると嬉しいです💧

完全に‥自己満足の世界ですね‥

この子‥髪がややこしい‥💧この栗髪めっ‥(茶髪だったら栗)

 

  ↓ は ↑の完成作です。

‥いちよう腐向けを前提に描かせていただきました。

 大丈夫な方はどうぞ‥💧

f:id:popuraki:20160709204229p:plain

 

塗ってる時は楽しいんですけどね💧完成してみたら

「うおおお死にたい!」

って思っちゃいます💧

‥きっとコレは未来の黒歴史化されるんです‥(泣

 

ふぅ‥明日は、街に出かけてガラケーを解約しないと💧

去年行ったら店員の方に「来年の7月じゃないと解約は難しいですね」

           「できますけど‥お金が一万円かかりますよ」

‥と言われて

     

「‥あ!だったら来年で」

 

って答えてしまったので💧まったく‥

 

明日出かけてきます♫

 

‥ここまで読んでいただきありがとうございました☀️

お目汚しを失礼しました💧