
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

(腐向け)ハレギガの絵

こんばんは☀️

今日は、ケータイの解約と腕時計を修理しに行ったよ♫

 

ケータイの解約は「‥すんなり」いったんだけど💧

問題が‥腕時計なんです‥💧

 

最初はloftに行って→それから→町の中にある修理屋さんで‥

 

かなり酷く壊してたから‥修理がいるらしくて、高額な金額もかかるんです💧

 

ショッキング‥💧

 

では、ここからはタイトルのままです。

 

※腐向けを前提に描いています。

 

f:id:popuraki:20160710225804p:plain

 

かなり目には良くない色合いですが‥💧

 

部分部分に京都の飴がはいってます☀️

京都の飴って高いけどおしゃれですよね♫

 

それと余談ですが‥、昨日寝る前に「ハレギガ」‥と検索をしたら

 

「前よりもヒットが増えてる!」

 

歓喜しました♫

 

検索エンジンで検索は滅多にしないので💧驚きました☀️

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♫

明日は月曜日です。

学校の方やお勤めの方がいますが、明日も元気をだしましょう♫

 

では☀️おやすみなさい♫