くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

(やや腐向け)子どものハレとギガ

こんばんは☀️今日も暑かったですね?

 

私は、通学するのに自転車の鍵を忘れて往復を歩きました?

 

「暑い」「暑い‥?」

 

毎日、アイスを買って食べながら帰ってるんだけど、アイスの量だけが増えちゃいそうです‥?

 

ここからはタイトルのものです。

※腐向けを前提として見ていただけると嬉しいです。(子ども化しています。)

 

 

f:id:popuraki:20160711224038p:plain

 

子どもスタイルのハレクラニとギガです。

面影もなく‥、服装も別ものですけど‥?

最近‥ずっと暑いので何か涼しげなものに心が惹かれたのかな‥??

それとも、暑さのせいで頭がいかれたのか‥?

 

こんなに暑いと、熱中症が大変だ?きをつけないと!

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

くれぐれも水分補給はこまめに♫

 

明日も、通学やお勤め☀️がんばりましょう☀️