
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

サイトを改装しました

サイト関係

こんばんは

今日はサイトは改装していました。

実は昨日の‥夜から徹夜で💧💧

 

前のデザインはいろいろ不便だったので幾つかだけ改良をしました。

 

f:id:popuraki:20160809214905p:plain

f:id:popuraki:20160809214915p:plain

 

http://popuraki.sakura.ne.jp/index.html

 

1枚目が「home」のページです。

自動再生のページをindexで入られるといけるページです💧

背景にmp4のファイルを仕込みました‥💧

‥だからページが非常に重いんです

indexで「自動再生」と「静止画」があるので「静止画」を選ばれたら動作はスムーズ

だと思います。

 

2枚目は「main」のページです。ここの一番‥作るのがシンド‥かったです💧

ノーマルも腐向けもごちゃっ‥としちゃってます💧

 

今のところSafariは観れるみたいですけど‥他のブラウザーが心配です💧

なかなか対応するのが少なくて‥、起動しない時も過去に多々ありました‥

 

多分課題は山積みだけど‥、まぁ‥うん!がんばります!

 

ここまで観覧していただきありがとうございました。

 

明日もお勤めがんばってください♫サイト