
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

クリムゾンとguraさん

お久しぶりです。昨日で20歳になりました。

 

ようやく成人になることができてうれしいです。

 

プロフィール欄に「成人済み」って書き込めるとうれしいです♫

 

昨日は家族が祝ってくれて、珍しく寿司屋に行きました♫

 

行ったお寿司屋さんが、丁度‥ワンピースフェアで、ガチャガチャがワンピースでした

 

私が、幼い頃に初期のアニメを見てたので懐かしかったです♫

 

では本題の、クリムゾンとguraさんです。

 

特に「腐向け」の要素はないです💧

 f:id:popuraki:20160820164828p:plain

 

この二人はボーボボの悪役でも好きです。(特にguraさん)

 

赤い髪の毛って素敵ですよね♫

 

この記事は、ハレギガには全然💧関係ないので申し訳ないです💧

 

(サイトを更新しました)‥twiterで載せてたのを5枚ほどアップロードしました☀️

f:id:popuraki:20160820163512p:plain

index

 

忙しい中記事を見ていただきありがとうございます。

 

まだまだ暑いですが、体調にはお気をつけてください♫

 

観覧ありがとうございました♫