くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

やや腐(ハレ×ハレ)

おはようございます。

 

昨日は夜中まで、ずっとアプリで遊んでました💧

 

ここ最近は「ポケGO」に夢中だったんですけど💧

 

久しぶりに違うアプリをしたら。かなりはまりました‥💧

 

前から欲しいな〜って思ってた☀️レアカード(RとSSR)を手にいれることができました🌟

 

「やったね🌟」

 

このアプリは、無課金でも十分遊べるので好きです♫

 

 

‥↓からはイラストになります。子ハレ×大ハレ です。苦手な方はすいません💧

f:id:popuraki:20160829094328p:plain

 

ハレさんをドラマにしたら、サクセスストーリーになりそう🌟

 

貧困時代から、銀行員になって‥今やハレルヤランドのボスですからね🌟

 

羨ましいかぎりです💧🌟

 

ではでは!今日もお勤めがんばってください🌟