くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

ハレクラニとギガのイラスト

f:id:popuraki:20160903004049p:plain

こんばんは☀️もう九月ですね‥

 

こなだまで?八月だったのに?九月になるの早いですよね‥

 

今、私はいろいろな理由で?関東に来てます♫

 

この更新は珍しく関東でしています。

 

なんか貴重な思いがします♫

 

では、ここから↓

 

腐向けの作品ではありません。

 

単体で‥ハレクラニとギガです。

 

f:id:popuraki:20160903004258p:plain

 

※ギガは声優ネタを含みます。(苦手な方はすいません?)

 

f:id:popuraki:20160903004405p:plain

 

何年前かな‥Jヒーローズにボーボボでましたよね〜。

 

その時に、「ボーボボ」は子安さん

     「坂田銀時」は杉田さん

     「殺せんせー」は関さん

 

(アニメじゃ関さんじゃないけど‥?)

 

‥のように、ボーボボに出演された声優さんが出てるんですよ?

 

高額のソフトでしたが?発売されて購入しました♫

 

実はこの時に発売された、銀魂の表紙の週間ジャンプに「ボーボボ」の特集ページが「ふわり」といっしょにあったんですよ?

 

たまたま購入してて気づきました?買ってよかった〜♫

 

ここまで観覧してくださりありがとうございます?

 

明日もいい日でありますように☀️

 

ではでは〜?