
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

更新ともろもろ‥

サイト関係

こんばんは☀️

 

今日は、久しぶりに更新をしました。

 

f:id:popuraki:20160912194809p:plain

 

→ http://popuraki.sakura.ne.jp

 

見る限り‥、ハレクラニとギガが圧倒的に多いんだな‥って思います💧

 

‥ともろもろは↓

 

案外‥、画像の切り取りが面倒くさいと‥と言う話です。

 

開いていただいた方はわかるように💧

 

このサイトは画像が多いんです💧

 

メインに使う素材の作成が↓のように‥

f:id:popuraki:20160912195441p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195508p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195544p:plain

                    ↓

f:id:popuraki:20160912195619p:plain

 

‥のように💧案外しんどいんです💧

 

「じゃあ‥やめたらいい話なんですけど‥💧」

 

この作業が一番好きだったりもするんです💧💧

 

 

ここまでの観覧ありがとうございました🌟

 

明日も学校やお勤めなど‥頑張ってください♫

 

でわ でわ〜♫