
くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

「ホームページの更新」「サイバー会」と「ovハレov」

 

 おひさしぶりです。くまさくです☀️

 

 おひさしぶりすぎて、書くことが多いです💧

 

 現在は、ネカフェで記事を書いてます。今日の朝にバスで住処に帰ります🌟

 

 ●ホームページを更新しました。

 

こないだ載せたラストをショートムービーにして、貼りました。

 

相変わらず💧思いサイトで申し訳ないです💧

 

f:id:popuraki:20161128072718p:plain

(ノキサキinくまさくのHP)

URL→http://popuraki.sakura.ne.jp/home.html

 

f:id:popuraki:20161128072733p:plain

(皇帝さまと帝王さまinイベント企画サイト)

http://popuraki.sakura.ne.jp/kouteitoteiou.html

 

 

 ●「サイバー会」(勝手にそう言っています)

 

 数日前に、たくさんお話しをしました🌟

 

 とっても楽しかったです♫

 

 またお話しができたらいいな〜♫

f:id:popuraki:20161128072546j:plain

f:id:popuraki:20161128072554j:plain

 

アロハジュース♫

 

 ●「ov ハレov」のイラスト

 

f:id:popuraki:20161128073153p:plain

 

冬をイメージして作りました。

 

overはめったに書かないから💧ははっ💧

 

ここまで☀️観覧ありがとうございました♫