くまさくのブログ

毛魂の腐向け(ハレギガ‥)の絵を載せています。

ボーボボ「ギガ」絵

おはようございます☀️

いよいよ…!(まだまだですが💧)新学期または、新生活ですね。

 

ココ最近私も、新生活に向けていろいろ忙しかった記憶があります(@_@;)

 

よく、部屋の片付けに物を紛失するし💧(これは💧私の管理の悪さかな…💧)

 

もともとが💧忘れがちな性格なので😨片付けたり整理するのは好きなんですけど……😭

 

では、本題の「ギガ」のイラストです。あと💧ギガと書いていながら💧シタガキ段階の「ハレビュ」も……☀️

 

↓ギガ

f:id:popuraki:20170327085710p:image

↓ハレビュ

f:id:popuraki:20170327085650p:image

 

では☀️ごっ出勤の方や学校に行かれる方🌟行ってらっしゃいませ🤗一日ファイトッ!